ざっくんのブログ

育児休業中の多動男性のブログ(男目線で気づいたことや日々の行動を綴ります)

年末にやりたいっこと

年明けにとあるハッカソンに出場することになりました。
がしかし自分の開発スキルがたいしたこと無いので年末にいろいろやっておきたいと思います。

とりあえずやりたいことをリストアップ。

やりたいこと

  1. mac localでサーバを動かす
  2. awsにいろいろ公開する
  3. bootstrap3を触ってみる
  4. java,phpなど?でサーバサイドのアプリを作る
  5. google maps api v3を触ってみる
  6. gitの動きを理解する
  7. githubの何かをする

やりたいこと(開発系以外で)

  1. mac内の大掃除をする
  2. 毎日走るか歩く
  3. 毎日英語の勉強を1時間くらいやる
  4. KPTとYWTMと経験学習モデルの関連を記事化する

やばいこれ何もできないパターンだ。
どうにかちょっとでも進む方法を考えねば。